"ふつうに美味しい” が一番!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンガーハット 「野菜たっぷり食べるスープ」

野菜不足の食生活を自覚していたので、リンガーハットへ・・
1 (2)
これがテレビで知った「野菜たっぷり食べるスープ」です。麺は入っていません。
豚骨スープと塩スープが選択出来、今回は豚骨スープにしました。
国産野菜480gだそうで、食べごたえがあります。
ふつうにおいしいので、また定期的に?食べようかな・・・・次回は塩スープで。
DCF00005.jpg
同じ味を食べ続けることができない私にとっては、各種調味料が揃えてあるのはありがたいです。
3_201603091743316f7.jpg
・・・帰宅して、どうしても炭水化物が食べたくなって食べてしまいました!
だったら、ふつうのちゃんぽんで良かったかな?
関連記事
  1. 2016/03/09(水) 17:47:02|
  2. 料理
  3. | コメント:0
<<越後そば | ホーム | 深川丼 Dec-27-2015>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Kaz Minato

Author:Kaz Minato
食べ歩きブログに変更しました!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ご来場様の数

QRコード

QR

