"ふつうに美味しい” が一番!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

越後そば

西武新宿線、小平駅にて、「越後そば」にぶらり入ってみました。
注文したのは「新宿カレーと蕎麦セット」です。
まったく期待していませんでしたが、ふつうに美味しい=かなり美味しい!!
601.jpg
見た目には、まったくインパクトがありません。おいしそうにも見えません、しかし・・・
蕎麦は良く冷えていて、ツルツル+シコシコ つけ汁も だしが良くでています。
「新宿カレー」は良く味の浸みた肉のかたまりも入っていて、ふつうに美味しく、満足しました。
600.jpg
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/06/14(火) 13:51:20|
  2. 食べ歩き
  3. | コメント:0
<<広島のお好み焼き | ホーム | リンガーハット 「野菜たっぷり食べるスープ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Kaz Minato

Author:Kaz Minato
食べ歩きブログに変更しました!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ご来場様の数

QRコード

QR

